忍者ブログ
ザトップの日常坐臥
 20 |  19 |  18 |  17 |  16 |  15 |  14 |  13 |  12 |  11 |  10 |
Posted : 2024/05/03 12:02
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2010/01/29 02:38
去年の大みそかに、「Daynamaite!」のK1を堪能した方もいらっしゃるかと思います。その「Dynamite!!」でK-1を引退したK―1ワールドMAX元王者の魔裟斗さん(30)が、ドラマに出演することになったようですよ!魔裟斗さんが出演するのは、日本テレビ系で土曜午後9時から放送される「左目探偵EYE」の第3話(2月6日放送予定のもの)だそうですよ。魔裟斗さんファンの人は、見逃せませんよね~!ちなみに、魔裟斗さんが演じられるのは、3話ではキーパーソンとなる精肉業者の荒井健吾役。収録に参加した魔裟斗さんは「無職だったので『仕事がきたー』とうれしくなった。引退後初なので、これまで以上に真剣に頑張ってやろうと思っていいる」とコメントされたそうです。今回で一緒に仕事をすることになった伊藤響プロデューサーは、魔裟斗さんのドラマ出演に関して「数々の試合で世の中に感動を巻き起こした魔裟斗さんなら、ドラマでも心を動かす演技をしてもらえると考えた」と魔裟斗さんを起用した理由を話されていましたよ。また、魔裟斗さんの奥さんはタレントの矢沢心さん(28)ですから、役作りに協力してもらっているそうで、いろいろアドバイスをしてもらっているのだとか。俳優としての魔裟斗さんにも注目ですね~!



現代画報を求めて
国際ジャーナル | 国際通信社 | 国際ジャーナルの投稿サイト
国際ジャーナルからの誘惑
press-blog.org | 報道ニッポン | 報道通信社
商法総則 by 国際ジャーナル
国際ジャーナル インターネットクチコミは詐欺?クチコミの判断法
振り込め詐欺など悪徳商法にお気をつけ下さい! 取材商法とは? 刑法 民法 掲載料 今、評判の雑誌って? 名古屋 国際通信社 国際ジャーナル 国際通信社って 現代画報 発行部数が3万部以上 取材 タレントがインタビュアーになり取材します 報道通信社 商法 東京 現代画報社 報道ニッポン 大阪 取材費
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin / Write / Res
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[04/28 ひかる]
[04/23 田中洌]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright ©  ザトップの日常坐臥  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]