忍者ブログ
ザトップの日常坐臥
 23 |  22 |  21 |  20 |  19 |  18 |  17 |  16 |  15 |  14 |  13 |
Posted : 2024/05/17 19:58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2010/01/30 03:39
正月早々の事件でしたね・・・



北海道美唄市大富の道道で2日夜、老人がひき逃げされ、20キロ以上離れた奈井江
町で遺体で発見された事件。

老人らしき人が倒れていたのを、反対車線を運転していた人が発見し、Uターンをし
て現場に行ったところ、

もう、そこには倒れている人影がなく、その後20キロ離れた墓所で老人の遺体が発
見されましたね。

その後の調べで、当初人が倒れていた場所から、血痕や肉片が20キロ先の現場まで
道々に付着、落ちていた。



信じられない話ですよね!



本当に不可解な事件であるとともに、20キロもの道のりを車に人を引きずったまま
運転して気がつかないのも不思議な話だと感じていました。



逮捕された男性は、事件当時に現場を通ったことは認めました。

容疑者の乗用車の底部からは、人の毛髪と体の一部が数カ所にわたって付着している
事も発見されています。



しかし・・・



容疑者本人は「雪のかたまりにぶつかったと思ったがよくわからない」と容疑を否認
しているそうです。



ぶつかった雪のかたまりって、20キロも車についてまわるのでしょうか・・・

私は雪国育ちではないので、雪の事は良くわかりません。

車の上に雪を積んだまま走る車の光景は目にしますが、車に雪を引きずりながら走る
車は見た事はありません。



これって、普通の考え方ではないでしょうか・・・


現代画報との戦い
国際ジャーナル 国際通信社発刊
国際進のジャーナル
経済情報誌 報道ニッポン 2009年6月号のご案内
国際ジャーナルを発見
国際ジャーナル オンライン
商法 名古屋 大阪 国際通信社 振り込め詐欺など悪徳商法にお気をつけ下さい! 取材商法とは? 報道通信社 民法 現代画報社 国際ジャーナル 東京 国際通信社って 発行部数が3万部以上 刑法 現代画報 報道ニッポン 取材費 タレントがインタビュアーになり取材します 取材 掲載料 今、評判の雑誌って?
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin / Write / Res
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[04/28 ひかる]
[04/23 田中洌]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright ©  ザトップの日常坐臥  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]