忍者ブログ
ザトップの日常坐臥
 7 |  6 |  5 |  4 |  3 |  2 |  1 |
Posted : 2024/04/25 21:10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2010/01/16 01:27
今というより、常に話題の人ですかね(笑)



今日が誕生日だそうです。

芸能生活の中には売れない時代もあり、大変苦労された芸能人の一人です、石田純一
さんは。

売れない時期には、皿洗いのバイトをしたり、プロダクションにはマネージャーにな
らないかと告げられたり・・・

それでも歯を食いしばって頑張ったから、転機となったドラマ出演があり、そこから
は人気は皆の知るところに!



「不倫は文化」



有名な言葉ですが、この言葉は石田さんが言った言葉ではありません。

しかし、この言葉を否定をすることなく、自分のものにしてしまったのにはアッパレ
ですね(笑)



芸能界屈指のやさしい男性と言われている、石田さん。

本当に優しい人だと、私も思います。



それは、会った事があるから♪



数年前ですが、サントリーオープンのプロアマチャリティーゴルフを見に行った時の
事。

とにかく、対応するひとりひとりに優しい言葉をかけ、接してくれ、観客へのサービ
スの万点!



私は、子どもと一緒に写真を頼みました。

子どもを抱っこしてくれて、はいポーズ♪



すると、「もう一枚取っておこうね」



と、石田さんから声をかけてくれて、もう一枚♪



サントリーオープンを何度か見に行く機会がありましたが、芸能人の方、それぞれの
個性や立場が見られる事もありますが、

そんな中で石田さんは、ぴか一の優しさでした。


報道ニッポン | 報道通信社 | 薬物汚染について考える
現代画報 紀行
国際ジャーナル | 国際通信社 | 国際派な人々
国際ジャーナルとの出会い
opem-press.org | 報道ニッポン | 報道通信社
現代画報との戦い
国際ジャーナル 国際通信社発刊
あゆみの取材で・・報道通信社

国際通信社 報道通信社 現代画報社
国際ジャーナル 報道ニッポン 現代画報
発行部数が3万部以上です。今、評判の雑誌って?
タレントが取材します。インタビュアーって誰?
振り込め詐欺など悪徳商法にお気をつけ下さい!
大阪 東京 名古屋 取材費 刑法 取材 商法 民法 掲載料 無料
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin / Write / Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[04/28 ひかる]
[04/23 田中洌]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright ©  ザトップの日常坐臥  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]