忍者ブログ
ザトップの日常坐臥
 592 |  591 |  590 |  589 |  588 |  587 |  586 |  585 |  584 |
Posted : 2024/03/29 14:44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2012/12/13 18:57
これからの教育を考える上で参考にしているのが、リーダーズアイで取り上げて
いた「新時代の教育ツール 電子黒板」という内容の記事です。リーダーズアイ
ではこれからも最先端の教育のあるべき姿なんかについて情報提供してもらいた
いところです。電子黒板は、 黒板に書いた内容をデータ変換してくれるという
すぐれたツールです。ビジネスでもおおいに活用できるツールですね。これまで
の教育では、正解を覚 えるというのが目的となっていましたが、変化の激しい
時代になってくると、自分の頭で考えるという訓練が必要になっています。グ
ループでディス カッションしながら、新しいものを創り出すという訓練も必要
です。電子黒板は、このような訓練には最適のツールなのかもしれませんね。こ
れからの 日本の教育はどのようにあるべきなんでしょうか。知識ばかり詰め込
むという教育のスタイルには限界がきていると思います。新しいものを創造する
こ とが、日本経済においても重要になっています。これからの教育では、創造
性というキーワードが重要になってくるのかもしれませんね。




その社長は、少しの時間にに報道通信社 経営の月刊誌を読んだり、ビジネス関係の著書を読んだりと、知識の向上心が高いです。
駅前のショップで、オール電化 大阪">オール電化 大阪の内容をなども見てきたという事です。
既に、そのような情報に詳しい知人に恋のクリスナ笛ストラップをプレゼントしているようです
他にもビタミンが良いと聞いては、ビタミンのサプリメントを購入したり、 不足しがちな栄養素を補うために比較しているそうです。
また最近のネットショップではリエンジェ ヴァージンローズを格安で販売するサービスもあると聞き、ビジネスは留まるところを知らないと感心しました。
そのカメラの画像には友達が写っていて、写真をクリックするとその詳細な情報が大きな文字で表示されるなどとても配慮が行き届いていました。
友人は最近LS-Q4.0TL/R5などの情報雑誌を読んでハードディスクについて勉強しているそうです。、
友人があつまることになったので、ニッスイ 青箱を購入して、みんなで鍋をするそうです。
私も知人が、報道ニッポン リフォームについて、購読してみた話を聞いて興味が出た事があり、私も定期購読をしています。
企業家同士で名刺交換がサイトでできるとトップフォーラム 開催で紹介されていました。ビジネスへの次の一歩として気になるサイトです。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
Admin / Write / Res
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[04/28 ひかる]
[04/23 田中洌]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright ©  ザトップの日常坐臥  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]