忍者ブログ
ザトップの日常坐臥
 353 |  352 |  351 |  350 |  349 |  348 |  347 |  346 |  345 |  344 |  343 |
Posted : 2024/04/20 22:30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2011/04/29 12:16
新聞に乗っていましたが「24時間テレビ」が放送されるそうです。
今年の24時間テレビのメインパーソナリティーを、人気グループの関ジャニ∞が
務めることが分かったと、新聞記事に載っていました。
この番組は、大きな勇気、元気をもらえる番組ですね。一歩ずつ目標に向けて前進
していく人々の姿に感動を覚えます。
今年は、東日本大震災という大きな被害が発生しました。
そういったところからこの24時間テレビに対する注目度が高いといわれているようです。
この番組を通じて、多くの被災者に勇気と元気が与えられたらいいですね。
私も微力ながら応援していますし、協力させていただきたいと思っています。


国際ジャーナルを発行する国際通信社グループ(国際通信社,報道通信社,現代画報社)は、国際ジャーナル,報道ニッポン,現代画報コマンドマガジンなどの経済誌・月刊誌の発行を主業務とし、教育から人材育成、そしてビジネス チャレンジまで幅広い視野での活動に挑戦しています。
国際ジャーナル』は、昭和59年の創刊以来、経営者が必要とする生の情報を直接お届けしている経済情報誌です。
国際ジャーナルを発見
国際ジャーナル、報道ニッポン、現代画報
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin / Write / Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[04/28 ひかる]
[04/23 田中洌]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright ©  ザトップの日常坐臥  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]