忍者ブログ
ザトップの日常坐臥
 592 |  591 |  590 |  589 |  588 |  587 |  586 |  585 |  584 |  583 |  582 |
Posted : 2024/04/24 19:52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2012/11/13 19:47
国際結婚が増加しているとのリーダーズアイの記事がありました。
リーダーズアイの記事を読んで、ちょうど先日取材した人が国際結婚をしたのを思い出しました。
その人は女性で、相手の男性がオーストラリア人のカップルです。
彼女は、結婚した男性を含めて今までお付き合いをしていたのは、みんな外国人だそうです。
その理由を聞いたことがあるのですが、最近の日本の若い男性は頼りない感じで、自分には満足できないのだと話していました。
日本人の男性がすべて頼りなく、外国人の男性がみんな頼りがいがあるかと言えば決してそんなことはないと思いますが、
「草食系男子」という言葉も流行しているように、おとなしい男性が増えているのは事実のようです。
結婚式の写真を見ましたが、彼女の父親は、体のがっちりした、いかにも頼れるお父さんという感じでした。
取材時の話によると、若い頃は山岳部で鍛えていて、今でもよく山登りをしているスポーツマンなのだそうです。
彼女が男性に頼りがいを求めていた理由がわかったような気がしました。
結婚後はオーストラリアで暮らすとのことで、言葉や習慣の違いなど大変なことはあると思いますが、二人で幸せになってほしいと思います。




中にはオークションなどで部品や音響などを販売しているサイトなども検索で出てきたりするそうです。
その特技を活かし、職場でデザインを担当したこともあるそうです。
私も知人が、国際ジャーナル 異業種ネットについて、購読してみた話を聞いて興味が出た事があり、私も定期購読をしています。
また現代画報社 対談の経済誌を探す際も、人気ランキングといったものを参考にして、企業を探しているそうです。
料理以外にも電車や新幹線を利用して遠出をする事も好きなようで、今度鹿児島まで行ってみたいと考えているそうで、一人旅のプランを立てているそうです。
お互いに喫煙者なので、身体に気を遣わなかればいけないですよね、と仰っていたそうです。
その方はサービスが良いと有名な便器交換の業者に依頼して自分の家の水周りのリフォームをしたと書いてありました。
知人の訪れたスクールには、レディースコースというものがあり、 女性の方にも配慮が施されたスクールと言う点にとても好感を持ったそうです。
また、友人のサイトをリニューアルした方がいいと思いサイトseoについての情報を調べました。
学生の方たちからの評価が高い株について情報が飛び交っていてあまり詳しくない私でも知っている有名な株の話題もあがっていました。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
Admin / Write / Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[04/28 ひかる]
[04/23 田中洌]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright ©  ザトップの日常坐臥  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]