忍者ブログ
ザトップの日常坐臥
 579 |  578 |  577 |  576 |  575 |  574 |  573 |  572 |  571 |  570 |  569 |
Posted : 2024/03/29 05:01
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2011/10/20 11:50
大麻吸引の容疑のかかっている G-DRAGON(本名クォン・ジヨン)の謝罪文
はいい訳文。



今年7月ごろに大麻容疑で調査を受ることになったが、大麻を吸った事実などないの
で検察調査に臨んだ。

しかし結果は、毛髪から非常に極微量の陽性反応。



それについて考えると・・・

5月の日本ツアー公演会場にいた関係者と酒を一緒に飲んだ際、に、化粧室でファン
らしき日本人からタバコをもらい2、3服吸った。

しかし、普段吸うタバコとは感じ違ったからすぐ便器に捨てた。

という記憶が思い浮かんだそうです・・・



2、3服吸っただけで、2カ月も経っているのに反応がでるのでしょうか?




知人のように熱心に将来の事を見据える事はとても大切な事だと思います。
男性の癒しの場、一度受けたら癖になる心地よさで身体と心の疲れを和らげてくれるマッサージ 大阪を教えてくれました。
日本は是非とも「報道通信社 月刊」と「グローバル・ニュース・メディア」を設立すべきですか?
地域により特色があり条件もかなり違うので、見比べるだけでも面白いと話していました。
その方は出版為のイラスト専門学校へ通う為にこれまで昼夜を問わずに仕事をしてきたという話を聞き、自分の夢を実現する為に努力を重ねてきたことが感じ取れました。
通販にこっているということで楽天で購入をしようと思わせられるような程だったそうです。
今は資産運用に興味があるらしく資産運用セミナーなどによく出かけています。
親友の勉強熱心な姿勢は普段の会話からも表れており、最近ではザ・ヒューマン 月刊誌の説明をしてくれたりします。
今度興味が湧けばそういった雑誌も見てみようかと考えています。
若い方には不動産 大阪市西区の物件がとても魅力的ではないかと思います。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin / Write / Res
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[04/28 ひかる]
[04/23 田中洌]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright ©  ザトップの日常坐臥  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]